あなたが地元のビジネスを所有しているならば、あなたは潜在的な顧客があなたを見つけることができることを望みます。ほとんどの人がローカルサービスをオンラインで検索しているので、あなたはすでにGoogleのあなたのローカルランキングを改善することを考えたかもしれません。

地元のサービスや製品を検索するインターネットユーザーの数は絶えず増えています。この傾向は地元のSEOにより重点を置いており、Googleはそれをよく認識しています。実際、検索エンジン大手は、レストランや映画館など、消費者に最も関連性の高い地元の提案を提供したいと考えています。それをするために、それは関連性、距離、および顕著性などの要因を評価します。

さまざまなテクニカル指標もあります。彼らはどの局所的結果が現れるかそしてそれがどこで起こるかを決定する。これらすべてを考慮すると、Googleで上位にランク付けすることがビジネスの成功の鍵を握っていることは明らかです。それはあなたが視認性を向上させ、より多くの消費者に到達することを可能にします。だから、ここではGoogleであなたの地元のランキングを改善し、あなたの競争を上回る方法についての実用的なガイドです。

Googleマイビジネスリスティングを最適化する

最初にすべきことは、Googleマイビジネスのデータを再確認して編集することです。 より正確には、ビジネス情報が正確で最新のものであることを確認してください。 検索エンジンと地元の消費者の両方が、あなたがどのようにしているのか、あなたが何をしているのか、そしてあなたの実店舗の場所がどこにあるのかについての明確な考えを持つべきです。

つまり、住所、会社名、勤務時間、電話番号、属性、カテゴリが順番に並んでいることを確認してください。 変更があった場合は、それに応じて更新してください。 これはあなたのランキングを確実に後押しするでしょう。

GMBの商号の主なキーワード

Googleマイビジネスに申し立てて情報を入力したら、興味のあるキーワードに注目することができます。 ここで従うべきいくつかの難しい規則があります。 まず第一に、顧客はあなたを見つけるためにそれらを使うので、これらの用語はあなたの会社名と一緒にあなたの位置を常に含むべきです。

次に、Googleのキーワードプランナーなどのツールを使用して、短いキーワードと長いキーワードの両方を見つけて作成します。 この方法でGoogleのローカルランキングを向上させる方法を学ぶには時間がかかりますが、最終的には、競争上の強力な優位性が得られます。

一貫したNAP(名前 Name、住所 Address、電話番号 Phone)

Googleは、どのサイトがジオターゲット検索で表示されるかを決定する際に、NAPデータを考慮に入れます。 専門家たちはまた、同社はNAP情報をさまざまなWebサイトで相互参照していると主張している。 したがって、Googleマイビジネスに集中するだけでは不十分です。

あなたがより多くの引用を持ちそしてそれらがあなたの実際のNAPとより一貫しているほど、それはあなたにとってより良いです。 そうは言っても、あなたは自分が真面目で合法的なビジネスであることを証明するためにインターネット全体を調べていく必要はありません。 これは、Googleでのローカルランキングを向上させる方法のジレンマに対する正しい答えではありません。

ディレクトリ/リスト

つまり、評判の良い企業/国内のディレクトリ、業界固有のリスト、およびYelpのようなサイトは特に注目に値します。 これらのリソースには、地元の商工会議所、InfoUSA、BBB、Whitepages、Foursquare、411.comなどのサイトが多数含まれています。

このように考えてください。一般的にSEOのバックリンクは何をしているのでしょうか。 彼らの助けを借りて、関連性と目立つ要素に応じて、Googleがあなたのビジネスをよりよく理解し評価することを可能にします。 だから、あなたの宿題をやって、あなたがまだリストされていないトップディレクトリを見つけるようにしてください。

埋め込みGoogleマップ

この頃と時代において、人々は自分のスマートフォンを使ってグーグルマップを介して道順を探します。 また、ビジネスウェブサイト、通常は「お問い合わせ」ページにマップを表示するのが好きです。 グーグルの立場からすると、埋め込まれた地図も大歓迎です。

これらの視覚的な手がかりは、あなたが本当にあなたが以前にリストしたアドレスにいるということにほとんど疑いを持たない。 埋め込みもとても簡単なので、言い訳はありません。 単にあなたの名前を検索して、「Share or Embed Map」をクリックしてください。 次に、フレームコードをコピーしてWebサイトに表示します。

カスタマーレビュー

人々がオンラインで書いたものはあなたの評判と信頼性を粉砕したり高めたりすることができます。 いずれにせよ、あなたはあなたが彼らと彼らのフィードバックを大切にしているのを見せたいです。 あなたはそれがブランドが定期的に顧客と対話することがかつてないほど重要になったと言うことができます。

そのため、レビューを無視するのではなく、ただちに返信してください。 さらに、着実に前向きなレビューを集める方法を見つけましょう。

Simplybook.meを使用すると、マップの提供や予約ツールの互換性以外に、レビューをサイトにシームレスに統合できます。 強力なビジネスプレゼンスを築くために不可欠です。

ローカルリンク構築

大事なことを言い忘れましたが、リンクビルディングは依然として厄介なSEO戦略の柱です。 その地元での繰り返しは、他の地元企業から質の高いリンクを集めるプロセスを中心に展開されます。 今回は、高権限のWebサイトを優先することは想定されていませんが、実行しているものや提供しているものと似ているものです。

したがって、あなたのルーツを地域社会やビジネスネットワークの周りに広げてください。 質の高いコンテンツやリソースを作成して、他の人があなたにリンクできるように誘導します。 自分が検索クエリに最適であることを確認します。他のユーザーの画面と自分の心の中で自分の場所を獲得しましょう。

まとめ

地元のSEOは私達が私達の市場占有率のために私達が戦う方法を維持しそして変革するためにここにあります。 グーグルブランドだけでなく、それに基づいて彼らと取引するかどうかを決める人たちもいます。 そして、あなたが地元の結果に現れていないのなら、あなたは潜在的にいくつかの巨大なビジネスを見逃していることになります。 だから、そうであろうとなかろうと、あなたはあなたの顧客がいるところにいなければなりません。

まず、地域のSEO戦略を立て、ランキングに影響を与える要因に慣れることから始めます。 次に、実行段階に入り、ローカルランキングを向上させる方法を見つけます。 長期的に見て配当を支払うリンク、ディレクトリ、ビジネスデータ、レビュー、その他の戦術を活用する。 それはあなたの地域の関連検索を支配し、曲線を先導する時間です。

(引用元) https://news.simplybook.me/improve-local-ranking-google/ (simplybook)