この頃と時代において、フリーランサーの成功は彼らが利用可能な技術を最大限に活用する能力にかかっています。 結局のところ、財政、プロジェクト、スケジュール、その他事業の運営と管理に関連する優先事項を含め、自分ですべての面倒を見ることを余儀なくされています。 良いニュースは、業界や地理的な場所にかかわらずフリーランサーのための手頃な価格で無料のツールが豊富にあることです。

あなたがどこから始めるべきかを考え出さなければならないので、選択の全くの範囲は両刃の刀です。 しかし、恐れないでください。私たちはあなたのビジネスの追求に付加価値を与えることが確実であるいくつかの用途の広いプラットフォームのリストをまとめました。

フリーランサーのための6つの無料ツール

ConceptShare

クライアントとのコミュニケーションはフリーランスの基本です。 クリエイティブタイプのフリーランサーを念頭に置いて設計されたConceptShareは、レビュー、フィードバックの収集、および評価を簡素化することによってこのプロセスを効率化します。 それに加えて、それはあなたの人生をはるかに楽にするさまざまな自動化機能を備えています。 あなたはもはやたくさんの異なる通信チャンネルに頼る必要がなくなり、前後に時間を失うことはありません。 このツールを使えば、すべてを1か所にまとめることができます。

Flow

あなたが本当にビジネスを意味するならば、あなたの武器としてにデジタル生産性向上ツールを持つことは絶対必要です。 Flowは、仮想ワークスペースとして機能するため優れた選択です。これは、多くの点で紙ベースのやることリストよりも優れています。 これにより、フリーランサーは、タスクの整理、ワークフローの調整、および重要なプロジェクトのネイリングを行うことができます。 チャットや割り当て機能を使ってチームメンバーと仕事をすることさえ可能です。 つまり、Flowはコラボレーションおよびプロジェクト管理ツールとしても機能します。

SimplyBook.me

時には、それは様々な専門家に合わせた特別なツールを選ぶのが最善です。 SimplyBook.meは、ヘアサロン、ビューティーサロン、パーソナルコーチ、コンサルタントなどのすべてのサービス事業のための予約および予約管理のフレームワークです。 、パッケージ、および摂取フォーム。 それに加えて、あなたはビジネスを引き付けるためにマーケティング機能を利用することができます。 それはまたここで言及されたツールと何百ものものとの統合を持っています。

MailChimp

マーケティングと言えば、ほとんどのフリーランサーは1つの大変な挑戦に直面します:彼ら自身のために名前を作ること。 MailChimpは非常に効果的なEメールマーケティング手段であるため、注目に値します。 あなたが2,000人までの購読者を持っていて、あなたが12,000人のEメールを超えない限り、ツールは無料です。 だから、今すぐパーソナルブランドの構築を始めて、競争に対して強力な優位性を獲得しましょう。

Freshbooks

財政を扱うことはあなた自身の上司であることの最も退屈な側面の1つです。 しかし、それを回避することはありません。 数字ゲームの上に乗るために、あなたはフリーランサーのための1つの素晴らしい無料ツール – Freshbooksを利用することができます。 この会計ソフトウェアは、予算の管理、請求書の追跡、支払いの受領、請求書の処理、金融口座の同期などに使用できます。 事務処理に溺れています。

Shake

フリーランスのもう一つの魅力的でない分野は合法的なものです。 契約は特に重要であり、それらは大量の時間とエネルギーを消費する傾向があります。 それがそのような方法である必要はないという最も良い証拠はShakeのようなフリーランサーのためのオンラインツールです。 彼らはあなたが多種多様なプロジェクトのために無料の契約テンプレートを使用することを可能にします。 その後、スマートデバイスを介して契約に電子署名することができます。 それだけでなく、Shakeは契約の見直しのためにあなたを法律事務所に結び付けます。 あなたは彼らが言うことを知っています:申し訳ありませんより安全です。

まとめ

フリーランスは、実行するのが難しい道である可能性があります。 フリーランサーのためのビジネスツールなしでそうすることを想像するのは難しいです。 あなたの金融会社を整理整頓したい、仕事量を計画したい、あるいは顧客と連絡を取り合いたいかどうか、それを実現するための製品があります。

(引用元) https://news.simplybook.me/6-tools-for-freelancers/ (simplybook.me)